BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Wednesday, October 14, 2009

oral yg sengal

アヌアー: 今晩は~

ハキーム: ヨ。今晩は。何かあった?

アヌアー: えっと、スプーンを借りてもいい?

ハキーム: スプーンもない?

アヌアー: はい、無くしてしまった。

ハキーム:  あっ、そう? ちょっと待ってね。ほら。

アヌアー: あは、どうもう。

Buat Awkward

いい天気なっ?

ハキーム: はい。

アヌアー: えっ?本がたくさんあるね。おもしろいね。小説が好き?

ハキーム: えっと、はい。な、大丈夫?

アヌアー: 実はね、この問題できないんですが、おしえてよ。

ハキーム: は?見て見て。ばははっ。何だよお前、こんな簡単な問題もできねっ? 馬―鹿っ。

ほら、チャント見てよ。これ、な、えっと……え?たしか。でも。

………..私もできないすみません。許していただけませんか。

アヌアー: Sigh)最低だよな。

ハキーム:  はい、すみません。

アヌアー: でも、どうするっ?テストが明日んでしょう?零点もらったら、死んだ よ。

ハキーム: えええ。ちょっと。どう言う意味?テストが明日?どうして僕に知らせてないんだ?全然勉強しなかったよ。

アヌアー: さ、どうして毎日授業中に寝てる?

ハキーム: まったく。勉強しなきゃ、勉強しなきゃ。

アヌアー: 私たちより、ファイズが頭がいいね?あいつに聞きたくない?

ハキーム:  そうだよ、そうだよ。頭もいいし、ハンサムだし、なんでも上手な?

うん、それで、朝までファイズに全部習わなきゃ。行くぞ。

0 comments:

Followers

mari maen kire-kire ^_^

Powered By Blogger

tempat ngumpat ^_^


ShoutMix chat widget